Welcome to my blog

サロンダイアリー☆bloom aoe

ARTICLE PAGE

合同ティアトレ

今日は全店お休みをさせてもらって
合同ティアトレの日でした!

今日は勉強会月なので
店長、マネージャー、社長のお話を
聞かさせてもらいました( › ·̮ ‹ )

いろいろな話が聞けましたが
やっぱり軸はみんな一緒!
今日も大量収穫です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


お昼は花ざかりラーメン¨̮♡︎




豚骨醤油(๑´ڡ`๑)
めちゃうまでした!!
花ざかりのラーメンは麺が多いから
食べ応え抜群◡̈⃝︎⋆︎*
大食いのあたしにとってはありがたいです!
ごちそうさまでした₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

0 Comments

Leave a comment