Welcome to my blog

サロンダイアリー☆bloom aoe

ARTICLE PAGE

岡山マラソン

今日は岡山マラソンでしたね✩︎⡱
毎年ランナーも増えて盛り上がってますね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


今年は主人が走るので
少し見に行きました( › ·̮ ‹ )





どこにいるかわからず、急に現れて
通り過ぎてしまいました。笑
いや、止まれよ。笑
記念に息子と写真とれよ。笑


でも無事見れたのでよかった!





目標タイムは切れなかったみたいですが
初マラソン見事に完走!
お疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

また来年リベンジするみたいです。笑

0 Comments

Leave a comment