Welcome to my blog

サロンダイアリー☆bloom aoe

ARTICLE PAGE

イメチェン

ロングヘアがトレードマークのYさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




この度、このロングヘアを
バッサリいかせていただきました!






めっちゃかわいい¨̮♡︎
前回入れた太めハイライトをいかして
カラーリングしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
最高に赤みを抑えたカラー✩︎⡱
ショートもかなりお似合いです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


Yさんありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
これで冬にスヌードが巻けますね(๑´ڡ`๑)笑

0 Comments

Leave a comment