Welcome to my blog

サロンダイアリー☆bloom aoe

ARTICLE PAGE

happy wedding

かわいい後輩の結婚式に参列してきました¨̮♡︎










かわいいかわいい妹みたいな後輩ちゃん⑅︎◡̈︎*
この子の家族もすごく暖かい方で
素敵な家庭で育ってきたから
素敵な女性になったんだなと
ひしひしと感じる結婚式でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


ちなみにあたしの結婚式で
ブーケをゲットした子なんです。笑

四年越しです!笑

と言っていました。笑


改めて結婚おめでとう♡︎ʾʾ
末長くお幸せに( › ·̮ ‹ )

0 Comments

Leave a comment